SalesNowDB Logo

有限会社浜野商事

はまのしょうじ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1960年7月に東京都に設立された企業です。主な事業内容は、データ入力・コピー・CAD入出力などの業務を行っています。フィルム貼り加工事業、情報入力アウトソーシング事業、名刺作成事業、ポスタープリント事業など、広告・制作、人材・アウトソーシング、その他サービスの分野で幅広く活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年07月設立)
  • 郵便番号

    1920081

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    浜野圭介

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品やサービスを取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。日用品から専門的な商品まで、多岐にわたるカテゴリーをカバーし、品質と信頼性を重視しています。また、オンラインとオフラインの両方でサービスを提供し、利便性とアクセスのしやすさを追求しています。迅速な配送と優れたカスタマーサポートも特徴です。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社浜野商事を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

13,586社がヒット

紙媒体印刷の企業リスト

7,309社がヒット

人材で従業員数5人未満の企業リスト

138社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、全員が意見を出し合いながらプロジェクトを進めます。研修やスキルアップの機会も豊富で、自己成長をサポートする環境が整っています。働きやすさと仕事のやりがいを両立させるための取り組みが行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様と地域社会に貢献することを第一に考え、信頼と誠実を重んじる企業活動を行います。常に革新と成長を追求し、持続可能な社会の実現に向けて努力を惜しみません。全てのステークホルダーに対して公正かつ透明な関係を築き、長期的な信頼関係を構築することを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全