SalesNowDB Logo

三田工機株式会社

みたこうき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1962年7月に設立された神奈川県を拠点とする企業であり、専門的な道具や器具を製造・販売しています。主な事業としては、治具製作事業、ミリング加工事業、ダイヤモンド使用工具生産・製造事業、測定器販売事業を展開しています。機械、製造、金属加工、砥石・研磨材、その他機械、計測機器・センサー、作業関連用品の産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1962年07月設立)
  • 郵便番号

    2130015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三田村宏宣

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密機械の製造と販売を中心に、幅広い産業分野に向けた製品を提供しています。高精度の部品加工や、効率的な生産ラインの構築を支援するための機械装置を取り扱っています。また、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

三田工機株式会社を含む企業リスト

10,750社がヒット

神奈川県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

8,696社がヒット

製造で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに支え合う風土があります。新しいアイデアや技術の導入に積極的で、常に前向きな姿勢を持ち続けています。従業員の成長を大切にし、研修や教育プログラムを通じてスキルアップを支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするために、常に技術革新と品質向上を追求しています。社会に貢献し、信頼される企業を目指し、誠実な姿勢で事業を展開しています。お客様のニーズに応え、持続可能な社会の実現に寄与することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全