SalesNowDB Logo

有限会社スズキサービス

SMBSingleIcon2025

すずきさーびす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に位置するゴミ収集・運搬・処理と資源リサイクルを行う企業です。同社の主な業務には、プラスチック再生、産廃収集運搬、金属再資源化、一般廃棄物収集・処理、食品ロス削減、産廃処理、リサイクル、再生紙生産および製造が含まれています。1988年8月に創業された有限会社スズキサービスは、材料・資源、紙・パルプ、リサイクル、廃棄物処分、その他サービスなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
67名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,050万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年08月設立)
  • 郵便番号

    2702231

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木正己

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の整備や修理、車検サービスを提供しています。車両の点検やメンテナンス、故障箇所の修理を行い、安全な運転環境をサポートしています。また、車両の販売や中古車の取り扱いも行い、お客様の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 8件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社スズキサービスを含む企業リスト

2,308社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

11,135社がヒット

廃棄物処分の企業リスト

4,691社がヒット

その他サービスで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士の協力とコミュニケーションを大切にする風土があります。技術の向上を目指し、定期的な研修や勉強会を実施しています。お客様との信頼関係を築くために、誠実で丁寧な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の安全と快適なカーライフを第一に考え、常に高品質なサービスを提供することを目指しています。地域社会に貢献し、信頼される存在であることを重視し、お客様の期待を超える価値を提供することを心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全