SalesNowDB Logo

株式会社サンファミリー

さんふぁみりー

法人番号:

法人番号
facebookIconxWhiteIconyoutubeIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に所在する生活用品卸売企業です。同社は、雑貨や下着、キッチン用品などを取り扱う大手企業であり、1986年1月に設立されました。主な事業は、雑貨卸事業、生活用品卸売事業、厨房器具卸売事業などを展開しており、生活用品や商社業界において幅広い取引を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
37名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
39年 (1986年01月設立)
  • 郵便番号

    6751201

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    本岡勝則

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。生活必需品から嗜好品まで、幅広いカテゴリーの商品を取り扱っています。また、オンラインでの販売や、実店舗でのサービス提供も行っています。顧客の生活を豊かにするためのさまざまなサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース 358件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社サンファミリーを含む企業リスト

4,847社がヒット

兵庫県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,700社がヒット

日用品・化粧品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションと協力が重視される環境です。社員の成長と自己実現をサポートするための研修や教育制度が充実しています。チームワークを大切にしながら、個々の意見やアイデアを尊重する風土があります。働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活をより豊かにするために、常に革新と挑戦を続けることを基本としています。地域社会との共生を大切にし、信頼される存在であることを目指しています。顧客のニーズに応え、満足度の高い商品やサービスを提供することで、社会に貢献することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全