SalesNowDB Logo

株式会社スエヒロ

SMBDoubleIcon2024

すえひろ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置する材料・資源、生活用品、プラスチック製品・樹脂製品、日用品を扱う企業です。1966年11月に設立され、プラスチック製品を生産・販売し、日常生活で使用されるものに特化しています。主な業務は、雑貨製造委託事業、プラスチック製品販売事業、生活用品販売事業、樹脂製品製造事業、合成樹脂製品販売事業です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1966年11月設立)
  • 郵便番号

    5770824

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山田剛

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

プラスチック製品の製造と販売を主要な事業としています。幅広い用途に対応する製品を提供し、品質管理を徹底しています。お客様の要望に応じたカスタマイズも行い、多様なニーズに対応しています。技術革新を通じて、効率的で環境に配慮した製品作りを追求しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社スエヒロを含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

1,969社がヒット

化学で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。常にチャレンジ精神を持ち、新しいアイデアを歓迎する風土があります。働きやすい環境作りに努め、社員の成長を支援しています。多様性を尊重し、全員が活躍できる職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応え、信頼と満足を提供することを基本としています。常に革新を追求し、高品質な製品とサービスを通じて社会に貢献します。全てのステークホルダーとの信頼関係を大切にし、持続可能な成長を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全