SalesNowDB Logo

株式会社マナ

SMBDoubleIcon2024

まな

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1985年11月に大阪府で設立された調味料を作り、売る企業です。主な業務には食品受託製造事業、調味料製品販売事業、調味料販売卸事業、ドレッシング製品製造事業、サラダドレッシング販売事業があります。機械、食品、受託製造、調味料などの産業で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
48名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
39年 (1985年11月設立)
  • 郵便番号

    5690836

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    井伊修一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食品や日用品を中心に、多岐にわたる商品を提供しています。消費者のニーズに応えるために、常に市場調査を行い、最新のトレンドを取り入れた商品開発を行っています。また、オンラインショッピングや実店舗での販売を通じて、顧客に便利で快適な購買体験を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

17

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マナを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力し合いながら目標達成を目指しています。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見交換やアイデアの共有が活発に行われます。個々の成長を支援するための教育や研修プログラムが充実しており、社員一人ひとりが自己実現を追求できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活をより豊かにするために、常に革新と品質向上を追求しています。顧客の期待を超える製品やサービスを提供し、社会全体に貢献することを目指しています。信頼性と誠実さを基盤とし、持続可能な成長を追求しながら、全てのステークホルダーと共に発展していくことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全