SalesNowDB Logo

つるや麺業有限会社

つるやめんぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1968年に大阪府で設立されたうどんを作って店で売る企業です。同社は蕎麦製品製造事業、生めん製造事業、出汁販売事業、生麺流通卸売事業、うどんレストラン事業、うどん製品販売事業、蕎麦製品販売事業、うどん製麺事業を手がけており、飲食・外食、食品、商社、麺類製造、うどん・そば、その他食品、食品専門商社、その他外食という業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年01月設立)
  • 郵便番号

    5550032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    麻田耕造

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に製麺業を行い、さまざまな種類の麺類を製造・販売しています。高品質な原材料を使用し、製造プロセスにおいても厳密な管理を行っています。飲食店や一般消費者に向けて、手軽に調理できる商品を提供し、食卓に美味しさと便利さを届けています。また、独自の製法を用いた特別な商品も展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

つるや麺業有限会社を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに協力し合う風土があります。社員一人ひとりが自分の役割を理解し、責任を持って取り組む姿勢が求められます。オープンなコミュニケーションを促進し、意見を自由に交換できる環境が整っています。職場では常に学びと成長を重視し、新しい技術や知識の習得に積極的です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客に心から満足していただける製品を提供することを重視しています。品質と安全を第一に考え、常に改善を追求し続ける姿勢を持ち続けることを目指しています。伝統を尊重しながらも、革新を取り入れることで新しい価値を創造し、社会全体の幸福に寄与することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全