SalesNowDB Logo

北勢金属工業株式会社

ほくせいきんぞくこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
三重県に位置するアルミ鋳造製品の製造・卸売企業です。同社は、1980年10月に設立され、主に建築金物流通事業、金型部品製造事業、空気圧機器製造事業、工作機械部品加工事業、工作機械部品流通卸売事業、建築用金属部品製造事業、モニュメント製作事業、および防柵製造事業に取り組んでいます。同社は、機械、材料・資源、製造、金属部品、金型製造、建築資材、空圧機器・油圧機器、金属製品、工作機器、およびその他製造の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1980年10月設立)
  • 郵便番号

    5110002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    金井正秀

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属加工を中心に、さまざまな産業向けに高精度な部品や製品を提供しています。技術力を活かし、設計から製造、検査まで一貫して行う体制を整えています。顧客の多様なニーズに応えるため、カスタマイズ可能なソリューションを提供し、品質管理にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

北勢金属工業株式会社を含む企業リスト

4,510社がヒット

三重県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

10,026社がヒット

製造で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。社員の成長を支援するため、研修やキャリアアップの機会を豊富に提供しています。働きやすい職場環境づくりにも力を入れ、ワークライフバランスの向上を目指しています。社員一人ひとりが自分の役割に誇りを持ち、積極的に挑戦する風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と持続可能な成長を目指し、高品質な製品とサービスを提供することに重きを置いています。顧客の信頼を第一に考え、常に革新と改善を追求し、全てのステークホルダーにとって価値のある存在であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全