SalesNowDB Logo

綿藤トキワフーズ株式会社

わたとうときわふーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1951年に設立された長野県を拠点とするB2B食品・アルコールの卸売企業です。同社は冷凍食品の卸売・販売業、プロ向け食品供給事業、お菓子卸業、調味料販売卸事業、水産加工品卸売事業、飲食店向け用品卸売事業、酒類販売卸し事業を展開しています。生活用品、食品、商社、水産、冷凍食品、酒類、厨房機器・用品、業務用食料品、食品専門商社、調味料など、さまざまな業種に対応しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
74年 (1951年01月設立)
  • 郵便番号

    3950811

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三浦勉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な食品の製造と販売を行っています。新鮮な食材を使用した製品は、健康志向の消費者に向けたものが多く、品質管理を徹底しています。食品の安全性と美味しさを両立させ、消費者のニーズに応える製品を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

綿藤トキワフーズ株式会社を含む企業リスト

2,489社がヒット

長野県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,141社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションが奨励されています。従業員が自らの意見を自由に発言できる環境が整っており、職場全体が協力し合う姿勢を大切にしています。成長機会が豊富で、自己啓発をサポートする制度も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な未来を築くことを目指しています。高品質な食品を提供することで人々の健康と幸福に貢献し、信頼される企業であり続けることを重視しています。顧客満足度の向上を追求し、常に革新と改善を心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全