SalesNowDB Logo

有限会社ワカサ観光物産

わかさかんこうぶっさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年3月1日に設立され、北海道に位置する企業です。同社は、北海道物産を扱うドライブイン「夕張店」を運営しており、キャラクターグッズ販売事業、ぬいぐるみ販売業、ストラップ販売サービス事業に従事しています。主な業界はIT、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、その他小売・販売、雑貨販売、グッズ制作・グッズ販売、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年03月設立)
  • 郵便番号

    630051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

観光地の魅力を広めるための各種サービスを提供しています。地元の特産品や工芸品の販売、観光施設の運営、観光客向けの体験プログラムの企画・実施が主な業務です。地域の自然や文化を活かしたツアーやイベントも展開し、訪れる人々に豊かな体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ワカサ観光物産を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

2,859社がヒット

小売店舗の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との密接な連携を大切にし、地元の文化や自然を尊重する風土があります。社員はお互いに協力し合い、チームワークを重視する姿勢が根付いています。お客様の満足を第一に考え、常にサービスの質を向上させる努力を惜しみません。柔軟な発想と行動力を持ち、挑戦を恐れない文化が育まれています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と文化の継承を重視し、自然との調和を大切にした観光産業を推進しています。地域の魅力を最大限に引き出し、訪れる人々に感動と癒しを提供することを目指しています。お客様の笑顔と満足を最優先に考え、信頼される企業であり続けることを誓います。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全