SalesNowDB Logo

株式会社ANA Cargo

MidMarketDoubleIcon2025MidMarketDoubleIcon2024

えーえぬえーかーご

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2013年10月1日に東京都で設立された航空貨物事業を国際線および国内線で展開する会社です。主な業務は航空貨物運送事業であり、交通・運輸・物流、コンサルティング、販促コンサル、空運の産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
692名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
11年 (2013年10月設立)
  • 郵便番号

    1050021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    外山俊明

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

国際貨物輸送を中心に、航空貨物の輸送を行っています。迅速かつ安全な配送を実現するため、最新の技術と設備を活用しています。多様な顧客ニーズに応えるため、幅広いサービスを提供し、効率的な物流ネットワークを構築しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 13件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

116

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ANA Cargoを含む企業リスト

3,876社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

519社がヒット

空運の企業リスト

634社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

136社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

安全と品質を最優先し、常に高いプロフェッショナリズムを持って業務に臨みます。チームワークを大切にし、全員が協力し合いながら目標を達成します。常に学び続け、自己成長を追求する姿勢を持ち続けることが求められます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応えるため、持続可能で信頼性の高い物流サービスを提供し、社会に貢献することを目指しています。安全性と効率性を重視し、常に革新を追求し続けることで、より良い未来を築くことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全