SalesNowDB Logo

株式会社ホリテック

ほりてっく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年に設立された茨城県を拠点とする企業です。同社は液体シリコーンゴムの処理に特化したビジネスを展開しており、ワイヤーハーネス製品製造事業、ゴム加工事業、シリコン製品製造事業、ゴム製品製造事業、クリーンルーム施工事業、ハーネス製造事業などを手掛けています。同社は主に建設、材料・資源、製造、自動車・輸送、プラスチック製品・樹脂製品、タイヤ製造・ゴム製品製造、建物設備・工場設備、その他製造の産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
87名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年01月設立)
  • 郵便番号

    3060658

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    河島豊

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高度な技術力を活かした製品の開発と提供を行っています。電子機器やシステムの設計・製造から、ソフトウェアの開発、ネットワークインフラの構築まで幅広い分野でサービスを展開しています。顧客の多様なニーズに応えるため、カスタマイズされたソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ホリテックを含む企業リスト

1,347社がヒット

茨城県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

5,928社がヒット

樹脂製品製造の企業リスト

1,544社がヒット

化学で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境を作り出しています。個々の成長を支援するための教育プログラムやキャリアパスが充実しており、プロフェッショナルとしてのスキルアップが期待できます。チームワークを大切にし、共に目標を達成するために協力し合う文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

未来を見据えた技術革新を通じて、社会全体の発展に貢献することを目指しています。顧客のニーズを深く理解し、信頼されるパートナーとして持続可能な価値を提供します。人と技術の調和を大切にし、常に挑戦し続ける姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全