SalesNowDB Logo

日本創智株式会社

SMBSingleIcon2025SMBDoubleIcon2024

にほんそうち

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年5月1日に東京都で設立された生産システム中心のソフトウェア会社です。同社は主に金融機関向けのシステム開発事業に従事しており、IT、コンサルティング、Webアプリ・サービス運営、ITコンサル、その他IT、受託開発などの業界で幅広い活動を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
69名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,250万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年05月設立)
  • 郵便番号

    1010041

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    チョンサイモン

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ソフトウェア開発、システムインテグレーション、コンサルティングサービスなどを提供しています。ITインフラの設計・構築、運用保守、クラウドサービスの導入支援も行っています。また、データ分析や人工知能を活用したソリューションの提供にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 41件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

プログラミング言語

Java

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本創智株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,010社がヒット

ITで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

297社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら成長する文化が根付いています。専門知識の向上やスキルアップを奨励し、学び続ける姿勢をサポートしています。多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献するために、技術革新と品質向上を追求し続ける姿勢が重要とされています。顧客のニーズを的確に把握し、信頼されるパートナーとして成長することを目指しています。倫理的な行動と高い専門性を持って、持続可能な未来を共に築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全