SalesNowDB Logo

株式会社デリバリーサービス

でりばりーさーびす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
京都府に位置する1989年6月設立の企業であり、多様な配送サービスを提供しています。同社は機密書類処理事業とDM郵送代行事業を主な業務とし、交通・運輸・物流、人材・アウトソーシング、その他サービス、引越し、一般貨物輸送、業務請負、その他サービスの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
45名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年06月設立)
  • 郵便番号

    6040907

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山田博彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日常生活に必要な商品やサービスを迅速かつ確実に届けることに注力しています。食品、日用品、書籍、家電など多岐にわたる商品を取り扱い、オンライン注文から配送まで一貫したサービスを提供しています。顧客の利便性を最優先に考え、効率的な物流システムを構築しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社デリバリーサービスを含む企業リスト

2,836社がヒット

京都府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

18,846社がヒット

一般貨物輸送の企業リスト

7,896社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

558社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土があります。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換が活発に行われます。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする姿勢を評価します。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の生活をより便利にすることを目指しています。持続可能な成長を追求し、環境への配慮を忘れずに、全てのステークホルダーに対して誠実であることを重視しています。信頼を基盤にしたサービス提供を通じて、顧客満足度の向上を図ります。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全