SalesNowDB Logo

常総産業株式会社

じょうそうさんぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
茨城県に位置する砕石とタイヤのセラー企業です。同社は1936年7月に設立され、砂利・砂産出事業、自動車タイヤ販売業、石材販売卸売事業などを展開しています。また、砂利や砂の販売サービス、砕石生産事業、砂利・砂資材販売事業も行っています。常総産業株式会社は、材料・資源、自動車・輸送、小売・販売・卸売、自動車用品販売、建築資材、窯業建材・石材、自動車部品などの業種に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
89年 (1936年07月設立)
  • 郵便番号

    3030034

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    登嶋進

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い産業分野において、精密機械や産業機器の製造・販売を行っています。また、環境保護関連の商品やサービスも提供し、持続可能な社会の実現に貢献しています。高品質な製品と信頼性の高いサービスを提供することに努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

常総産業株式会社を含む企業リスト

7,352社がヒット

茨城県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

8,528社がヒット

窯業建材・石材の企業リスト

56,979社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われています。従業員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しています。チームワークを大切にし、協力し合う風土が根付いています。多様性を尊重し、全員が働きやすい環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を大切にし、持続可能な発展を目指しています。環境保護と技術革新を通じて、地域の人々の生活品質向上に努めています。お客様との信頼関係を築き、長期的なパートナーシップを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全