SalesNowDB Logo

株式会社日刊建設タイムズ社

にっかんけんせつたいむずしゃ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に拠点を置く、建設業向けメディア及びWebサイト運営企業です。1966年12月に設立された同社は、新聞配布サービス事業や新聞取次事業を展開しています。主な業界はIT、小売・販売・卸売、メディア・出版、Webアプリ・サービス運営、新聞販売店、および新聞です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1966年12月設立)
  • 郵便番号

    2600854

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    菊池英也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設業界に特化した最新ニュースや専門的な情報を提供しています。業界の動向や市場分析、技術情報、法規制の変更など、幅広いトピックをカバーしています。また、業界関係者向けのイベントやセミナーの企画・運営も行い、情報交換やネットワーキングの場を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社日刊建設タイムズ社を含む企業リスト

7,168社がヒット

千葉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,622社がヒット

新聞の企業リスト

2,948社がヒット

ITで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

297社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアが自由に飛び交う環境を作っています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合いながら業務を進めています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、常に学び続ける姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

建設業界に関わる情報を迅速かつ正確に提供し、業界全体の発展に寄与することを目指しています。読者のニーズを第一に考え、常に新しい視点から価値ある情報を発信し続けることで、信頼される存在であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全