SalesNowDB Logo

関東酸素工業株式会社

かんとうさんそこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に位置する産業気体や医療気体の製造販売をする企業であり、1952年10月に設立されました。同社の主な業務は高圧気体製造事業、産業・工業向けガス販売事業、および高圧気体販売事業です。関東酸素工業株式会社は、生活関連サービス、エネルギー、ガス、ガス・燃料製品・採掘業界に位置付けられています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1952年10月設立)
  • 郵便番号

    2730864

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松谷厚雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

産業用ガスや医療用ガスの製造・販売を行っています。これらのガスは、工業生産や医療現場での利用を通じて、幅広い分野で必要不可欠な役割を果たしています。また、ガス供給設備の設計・施工・保守も手掛けており、安全かつ効率的なガス供給をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

関東酸素工業株式会社を含む企業リスト

7,168社がヒット

千葉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

9,734社がヒット

ガス・燃料製品・採掘の企業リスト

741社がヒット

エネルギーで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

21社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れる風土があり、個々の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。安全性と品質管理に対する意識が高く、全員が一丸となって目標達成に向けて努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献することを重視し、環境に優しい製品とサービスを提供することを通じて、人々の生活の質を向上させることを目指しています。持続可能な社会の実現に向けて、技術革新と品質向上に取り組み、顧客満足度を最優先に考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全