SalesNowDB Logo

大阪屋商事株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県を拠点に製菓材料や器具を扱う販売企業です。1961年10月に設立され、キッチン用品販売事業、料理教育事業、包装資材販売事業、菓子材料販売事業を展開しています。生活用品、食品、商社、教育、小売・販売・卸売、キッチン用品、農産物食品商社、その他小売・販売、雑貨販売、各種スクール・教室、その他菓子類を主要な業界としています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1961年10月設立)
  • 郵便番号

    6500022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中村敬太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品とサービスを取り扱い、顧客の多様なニーズに応えます。高品質な製品の提供を通じて、生活の質を向上させることを目指しています。また、迅速で効率的なサービスを提供し、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

大阪屋商事株式会社を含む企業リスト

12,165社がヒット

兵庫県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土があります。社員一人ひとりが自己成長を追求し、プロフェッショナルとしてのスキルを磨くことが奨励されています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイディアを自由に交換できる環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするために、常に高品質な商品とサービスを提供し、社会に貢献します。誠実さと信頼を重んじ、お客様の期待を超える価値を創造することを目指しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全