SalesNowDB Logo

東京遊覧観光バス株式会社

とうきょうゆうらんかんこうばす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2012年4月に設立された東京都を拠点とする会社です。同社はツアーバスやプライベートバスの輸送事業を営み、チャーターバス運行および観光輸送を主な業務としています。交通・運輸・物流、観光・宿泊・レジャーの業界に属し、バスや観光バス、国内旅行に関連するサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
13年 (2012年04月設立)
  • 郵便番号

    1330044

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石井誠

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

観光バスの運行を中心に、観光客の移動をサポートするサービスを提供しています。安全で快適な移動手段を提供するために、車両のメンテナンスや運転手の教育に力を入れています。多様なニーズに応えるため、各種ツアーの企画やカスタマイズも行っています。また、地域の観光資源を活用したサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

東京遊覧観光バス株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,770社がヒット

バスの企業リスト

3,177社がヒット

エンタメで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様との信頼関係を大切にし、常にお客様の立場に立ってサービスを提供する姿勢を持っています。チームワークを重視し、全員が協力して高品質なサービスを提供することを目指しています。従業員の成長を支援し、自己啓発を奨励する環境が整っています。安全性を最優先に考え、常に最新の情報や技術を取り入れて改善を図っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と観光業界の発展に寄与することを目指し、安全で快適な移動手段を提供することを重視しています。お客様のニーズに応えるため、常にサービスの向上を追求し、信頼される企業であり続けることを目指しています。環境への配慮を忘れず、持続可能な社会の実現に貢献することを重要視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全