SalesNowDB Logo

有限会社アグリコントラクター

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1991年11月1日に設立され、島根県を拠点に梨及び関連製品の栽培、卸売り、販売を手掛ける企業です。フルーツ栽培事業、ラーメン店舗運営事業、フルーツペースト製造事業、ジャム製造・販売事業、フルーツ販売事業、米穀販売事業、米農業事業を展開しており、飲食・外食、食品、IT、教育、その他食品、農産物、各種スクール・教室、中華・ラーメン、eコマース、その他外食の業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1991年11月設立)
  • 郵便番号

    6930035

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小村靖

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

農業機械のレンタルやメンテナンス、農作物の生産支援を中心に、多岐にわたるサービスを提供しています。農業技術の指導やコンサルティングも行い、効率的かつ持続可能な農業経営をサポートしています。地域の農業振興に貢献するための各種プロジェクトも積極的に展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社アグリコントラクターを含む企業リスト

2,078社がヒット

島根県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

1,245社がヒット

教育で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

49社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域密着型の運営を重視し、従業員が一体となって地域農業の発展に貢献する姿勢が根付いています。オープンなコミュニケーションを大切にし、柔軟な働き方や多様性を尊重する風土があります。常に新しい技術や知識を取り入れる姿勢を持ち、自己成長を促進する環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と持続可能な農業の実現を目指し、自然環境と共存しながら豊かな食文化を支えることを重視しています。農業の未来を見据えた取り組みを通じて、地元の農家や消費者との信頼関係を築き、共に成長していくことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全