SalesNowDB Logo

有限会社宝屋ミートセンター

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
宮崎県に本社を構える肉屋を運営する企業です。1991年9月1日に設立され、主要な事業は肉製品加工事業、韓国漬物販売事業、牛肉流通事業です。食品、IT、小売・販売・卸売、漬物・大豆、食肉、食品店、eコマースの産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
34年 (1991年09月設立)
  • 郵便番号

    8800826

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    宝勲

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な食肉を中心に、多様な商品を取り扱っています。食肉加工品や惣菜も提供し、家庭の食卓から業務用まで幅広く対応しています。厳選した素材を使用し、製造過程においても徹底した品質管理を行っています。お客様のニーズに応じた商品開発にも力を入れ、常に新しい価値を提供することを心掛けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社宝屋ミートセンターを含む企業リスト

3,368社がヒット

宮崎県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。お互いを尊重し合い、協力して業務を進める風土があります。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい知識や技術を積極的に取り入れています。お客様の満足を第一に考え、全員が一丸となってサービスの向上に努めています。地域社会とのつながりを大切にし、地元イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、食の安全と品質にこだわり続けることを目指しています。お客様に安心して選んでいただける商品を提供し、信頼を築くことで、地域の食文化の発展に貢献します。常にお客様の声を大切にし、日々の業務に反映させることで、より良いサービスを提供することに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全