SalesNowDB Logo

株式会社東北船用品

とうほくせんようひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
青森県に拠点を置く、商用塗料や漁業用品を販売する企業です。1948年に設立され、漁業用資材・機器卸売事業、建築用ペイント販売事業、自動車用ペイント販売事業、工業塗料販売事業、塗料販売卸事業を展開しています。主な業界は機械、材料・資源、商社、小売・販売・卸売、漁業・農業機器、自動車用品販売、その他専門商社、塗料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
43名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1948年12月設立)
  • 郵便番号

    300142

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    原田敏光

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

船舶用の各種部品や用品の販売およびメンテナンスサービスを提供しています。船舶の安全運航を支えるための機器や資材の供給、修理、点検を行い、顧客の運航効率の向上をサポートしています。また、船舶関連の技術サポートやコンサルティングサービスも行っています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

17

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社東北船用品を含む企業リスト

1,673社がヒット

青森県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視しています。社員は常に自己研鑽を怠らず、新しい技術や知識を積極的に取り入れています。オープンな社風で、意見交換やアイデア提案が奨励されています。また、地域社会との連携を大切にし、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩むことを大切にし、安全で信頼できる商品とサービスを提供することを目指しています。顧客のニーズに応え、持続可能な未来を築くために、常に技術革新と品質向上に努めています。誠実さと透明性を重視し、全てのステークホルダーとの信頼関係を築くことを基本としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全