SalesNowDB Logo

ムソー株式会社

SMBDoubleIcon2025

むそー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置くオーガニック&ハラール食品企業です。1969年2月1日に設立され、健康食品生産事業、ヘルスフード販売事業、健康食品製造事業、調味料製品販売事業を展開しています。食品、商社、小売・販売・卸売、コンサルティング、健康食品、販促コンサル、お土産・ギフト、食品専門商社、調味料など、様々な業界に幅広く関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
104名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
7,700万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
56年 (1969年02月設立)
  • 郵便番号

    5400021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    出口裕起

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自然食品やオーガニック製品を中心に取り扱っており、健康志向の消費者に向けた商品を提供しています。食品の安全性と品質にこだわり、厳選された素材を使用しています。また、食育活動や健康に関する情報提供を通じて、消費者の健康維持をサポートしています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 35件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ムソー株式会社を含む企業リスト

7,573社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

3,290社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。オープンでフレンドリーな職場環境を提供し、社員が自分の意見を自由に表現できる文化を育んでいます。持続可能な社会の実現に向けて、全社員が一丸となって取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との調和を大切にし、健康的で持続可能なライフスタイルを提供することを目指しています。環境保護と社会貢献を重視し、安心・安全な商品を通じて人々の豊かな生活を支援します。品質にこだわり、消費者の信頼を得ることを最優先としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全