SalesNowDB Logo

井上ニツト株式会社

SMBTripleIcon2024

いのうえにっと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年12月に設立された大阪府を拠点にする繊維製品メーカーです。同社は主にロール網戸やウォッシャブルスーツの製造企業として知られており、服地・布地・生地製造事業、労働用手袋の製造業、ニット製造事業、スーツ生産事業などを展開しています。井上ニツト株式会社は、生活用品、製造、美容・アパレル、雑貨などの業界で活動しており、アパレルメーカーとしてメンズアパレルおよびレディースアパレルを製造しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1983年12月設立)
  • 郵便番号

    5410046

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    井上雄嗣

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なニット製品を取り扱い、衣料品の製造と販売を行っています。最新の技術を駆使して、デザイン性と機能性を兼ね備えた商品を提供します。素材の選定から製造、販売まで一貫して行い、顧客の多様なニーズに応えます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

井上ニツト株式会社を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,654社がヒット

繊維加工・織布の企業リスト

2,331社がヒット

美容・服飾で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な環境を重視しています。社員同士が自由に意見を交換し、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。個々の成長を支援し、チームワークを大切にすることで、全体のパフォーマンスを向上させています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に高品質の製品を提供し、顧客の満足を最優先に考えます。革新と創造を大切にし、持続可能な社会の実現に貢献します。信頼と誠実を基盤に、すべてのステークホルダーとの長期的な関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全