SalesNowDB Logo

岐阜県名産販売株式会社

ぎふけんめいさんはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1997年9月に設立された岐阜県を拠点とする企業であり、岐阜県の産品を提供・企画することを目的としています。同社は、お土産販売事業、観光客向け商品販売事業、商品開発事業、土産品卸売事業などを展開しており、IT、その他サービス、小売・販売・卸売、コンサルティング、その他サービス、お土産・ギフト、経営コンサル、eコマースの業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
20,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
28年 (1997年09月設立)
  • 郵便番号

    5008384

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    富田武司

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地域の特産品や工芸品、食品などを幅広く取り扱っています。地元の農産物や加工食品、伝統工芸品など、地域の魅力を最大限に引き出す商品を提供しています。また、オンラインショップや実店舗での販売を通じて、地域の特産品を全国に届けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

岐阜県名産販売株式会社を含む企業リスト

5,801社がヒット

岐阜県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,329社がヒット

お土産・ギフトの企業リスト

2,669社がヒット

生活用品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

166社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが地域の魅力を伝えるアンバサダーとしての自覚を持ち、日々の業務に取り組んでいます。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら成長を目指しています。お客様とのコミュニケーションを重視し、信頼関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の特産品を通じて、地元の魅力を広く発信し、地域経済の活性化に貢献することを目指しています。伝統と革新を融合させ、品質の高い商品を提供することで、お客様に満足と感動を届けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全