SalesNowDB Logo

株式会社大向カーオート

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1970年に石川県で設立された自動車の販売・整備・車検企業です。同社は車検業務、自動車救援サービス事業、中古車査定買取事業、自動車整備事業、鈑金修理・塗装事業、自動車保険代理店事業を営んでおり、金融、工事・土木、自動車・輸送、その他サービス、小売・販売・卸売、新車販売、レンタカー・リース、自動車整備、中古車販売、保険代理店、その他サービス、塗装工事・外装工事の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年01月設立)
  • 郵便番号

    9280062

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大向新吾

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売、修理、メンテナンスを主な事業としています。新車や中古車の販売を行っており、幅広い車種を取り揃えています。また、車検や定期点検、一般修理などのアフターサービスも充実しており、顧客のニーズに応じたサービスを提供しています。さらに、カスタマイズやパーツの取り付けなど、車に関する多様なサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大向カーオートを含む企業リスト

3,539社がヒット

石川県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

5,763社がヒット

車・乗り物で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客第一を掲げ、従業員全員が一丸となってサービス向上に努めています。チームワークを重視し、互いに助け合う文化が根付いています。常に学び続ける姿勢を大切にし、新しい技術や知識を積極的に取り入れています。職場環境は風通しが良く、意見やアイデアを自由に出し合える雰囲気があります。仕事に対して誠実で、プロフェッショナルな態度を持つことが求められています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の満足を最優先に考えることを基本としています。高品質なサービスを提供し、信頼関係を築くことで、長期的な関係を維持することを目指しています。常に誠実さと透明性を持ち、顧客の期待を上回るサービスを提供することに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全