SalesNowDB Logo

カモ井食品工業株式会社

かもいしょくひんこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岡山県に所在し、料理の加工や珍しい食品を作っている会社です。1930年01月01日に設立された当社は、調理食品卸売業、佃煮製造事業、調理済み食品製造事業、冷凍食品の業務用製造事業、業務用冷凍食品の卸売販売事業、佃煮販売卸事業などを展開しています。主要業種は食品、小売・販売・卸売、漬物・大豆、食品店、その他食品、冷凍食品、業務用食料品、米・惣菜製造です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
135名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
95年 (1930年01月設立)
  • 郵便番号

    7100803

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鴨井恒夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を主な業務としています。特に、健康志向の高い商品や、地域の特産品を活かした製品の開発に力を入れています。また、消費者のニーズに応えるため、オンライン販売や店舗展開も行っています。品質管理を徹底し、安全で美味しい食品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

25

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

カモ井食品工業株式会社を含む企業リスト

1,219社がヒット

岡山県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,194社がヒット

米・惣菜製造の企業リスト

3,285社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

184社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。創造性を重んじ、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢があります。従業員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しており、働きやすい環境づくりに努めています。職場のコミュニケーションを活発にし、意見交換がしやすい雰囲気を大事にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、食の安全と品質を最優先に考えています。持続可能な発展を目指し、環境保護にも力を入れています。お客様の信頼を得ることを第一に、常に新しい価値を提供し続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全