SalesNowDB Logo

京都茶華道具館株式会社

きょうとちゃかどうぐかん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1970年4月に設立された京都府を拠点とする企業であり、茶道や華道に使われる器具の提供と販売を行っています。同社は、生活用品、食品、コーヒー・茶、美術品・工芸品の産業に属しており、主に茶道具の流通販売事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年04月設立)
  • 郵便番号

    6210005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    池上傑

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日本の伝統文化に根ざした茶道具や華道具を中心に、幅広い商品を取り扱っています。茶道や華道の道具だけでなく、それに関連する美術品や工芸品も提供しています。また、これらの文化を学びたい方々のために、各種講座やイベントも開催し、文化の普及と教育に力を入れています。さらに、これらの製品の修理やメンテナンスサービスも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

京都茶華道具館株式会社を含む企業リスト

4,300社がヒット

京都府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新のバランスを大切にしています。従業員はお互いを尊重し、協力し合いながら業務に取り組んでいます。文化的な価値を理解し、それを顧客に伝えるための教育や研修も充実しています。また、地域社会との交流を重視し、地元のイベントや活動に積極的に参加しています。働きやすい環境づくりにも力を入れており、柔軟な働き方を推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統文化の継承と発展に寄与し、地域社会との調和を大切にしています。日本の美意識と精神を次世代に伝えることを使命とし、顧客に対して高品質な製品とサービスを提供することを心がけています。常に革新と進化を追求し、古き良きものと新しい価値を融合させることで、豊かな文化生活の実現を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全