SalesNowDB Logo

株式会社大塚商店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1994年10月に秋田県で設立された医療機器や設備機器の卸売・メンテナンス企業です。機械保全・メンテナンス事業、医療機器アフターサービス事業、医療機器販売卸事業、医療開業支援業を行っており、業界は医療・製薬・福祉、機械、商社、医療機器、機械修理、医療機器商社と多岐にわたります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1994年10月設立)
  • 郵便番号

    100905

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大塚安博

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品を取り扱い、地域のニーズに応える多様なサービスを提供しています。日用品や生活必需品の販売から、専門的な商品まで幅広く対応し、顧客のライフスタイルを豊かにすることを目指しています。オンラインとオフラインの両方でサービスを展開し、利便性を追求しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大塚商店を含む企業リスト

1,812社がヒット

秋田県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,405社がヒット

医療機器商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに前進する姿勢を持っています。働きやすい環境作りに力を入れ、社員の意見やアイデアを積極的に取り入れる風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、顧客の満足を最優先とする姿勢を持ち続けます。常に高品質な商品とサービスを提供することで、信頼関係を築き、持続可能な成長を目指します。社員の成長と幸福を追求し、全員が力を合わせて共に発展することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全