SalesNowDB Logo

株式会社松山給食センター

まつやまきゅうしょくせんたー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛媛県を拠点に食堂運営や弁当の製造販売を手がける企業です。同社は学生向け食堂経営事業、お弁当事業、社内食堂経営事業、弁当宅配サービス事業、お弁当製造事業、給食サービス業、前菜の製造・販売事業に従事しています。同社は1962年に設立され、飲食・外食、食品、給食、その他食品、食品宅配、米・惣菜製造、中食、その他外食の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
156万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1962年07月設立)
  • 郵便番号

    7900054

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    菅純教

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

学校給食や企業向けの食事提供サービスを中心に、幅広い食事のニーズに応えています。栄養バランスに配慮したメニューの開発や、季節の食材を活かした料理の提供を行っています。また、イベントや特別な場面での食事サービスも手掛けています。衛生管理を徹底し、常に新鮮で安全な食材を使用しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社松山給食センターを含む企業リスト

1,651社がヒット

愛媛県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,703社がヒット

給食の企業リスト

2,155社がヒット

外食で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を進めています。お客様の声を真摯に受け止め、サービスの向上に努める姿勢が根付いています。社員教育に力を入れ、プロフェッショナルとしてのスキルアップを支援しています。明るく前向きな雰囲気の中で、全員がやりがいを持って働ける環境を作り出しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、安心・安全で美味しい食事を提供することを目指しています。豊かな食文化を通じて、健康と幸福に貢献し、信頼される存在であり続けることを大切にしています。お客様の満足を最優先に考え、常に高品質なサービスを提供することに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全