SalesNowDB Logo

株式会社松山丸三

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛媛県に本社を置く菓子・パン業界向けの卸売業者です。1952年12月3日に設立され、包装資材卸売事業や小麦粉の卸売り業、店舗空間デザイン事業、ベーカリー事業など幅広い業務を展開しています。食品やデザイン、教育、ITなど多様な産業に携わる企業として、菓子材料や食品包装デザイン、厨房機器などの提供を通じて業界に貢献しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
57名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1952年12月設立)
  • 郵便番号

    7900005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡内正

  • 決算月

    1

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

生活に密着した多様な商品やサービスを取り扱っています。高品質な製品を提供することで日常生活の質を向上させることを目指しています。また、地域に根ざしたサービスを展開し、顧客のニーズに応えるための柔軟な対応を行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

15

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社松山丸三を含む企業リスト

872社がヒット

愛媛県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性のあるコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いに助け合う文化が根付いています。革新と挑戦を奨励し、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。社員の成長と自己実現をサポートする環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に発展し、信頼と品質を大切にすることを目指しています。顧客満足を最優先に考え、持続可能な社会の実現に貢献する姿勢を大切にしています。全てのステークホルダーに対して誠実であることを重視し、長期的な関係構築を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全