SalesNowDB Logo

株式会社メイクアップ

SMBSingleIcon2025

めいくあっぷ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置く香水や化粧品などを卸売・販売する企業です。1991年に設立され、フレグランス販売事業、美容商品販売事業、ヘアケア製品販売事業、化粧品インポート事業、ヘアケア製品卸売事業、美容品卸売事業、美容製品開発事業などを展開しています。生活用品、IT、商社、小売・販売・卸売、フレグランス・アロマ、美容グッズ販売、輸入雑貨販売、日用品・化粧品商社、化粧品販売、eコマースなどの産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
45名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1991年11月設立)
  • 郵便番号

    5420076

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

化粧品やスキンケア製品の開発・販売を中心に、美容に関する総合的なサービスを提供しています。オンライン及び実店舗での販売を通じて、多様なニーズに対応し、顧客に最適な美容体験を提供しています。また、専門家によるカスタマイズされた美容アドバイスも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース 47件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社メイクアップを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,700社がヒット

日用品・化粧品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。創造性と革新を奨励し、失敗を恐れずに新しいアイディアに挑戦する風土があります。多様性を尊重し、異なる背景や考え方を持つ人々が共に成長できる環境を提供しています。社員の成長と幸福を大切にし、働きやすい職場づくりに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

美しさを通じて人々の心に豊かさと自信を提供し、社会全体の幸福感を向上させることを目指しています。個々の個性を尊重し、誰もが自分らしく輝ける環境を作り出すために、常に革新と挑戦を続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全