SalesNowDB Logo

株式会社信栄物産

しんえいぶっさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に拠点を置く食品商社であり、2018年2月19日に設立されました。同社は主に青果物や青果ギフトの販売を行っており、青果物卸売事業、フルーツ卸売事業、ギフト販売事業、野菜・果物卸売事業を展開しています。同社は農産物食品商社として、地域の農産物やお土産・ギフト市場に貢献しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
7年 (2018年02月設立)
  • 郵便番号

    3990033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    春日秀明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な商品を取り扱い、幅広いニーズに応えています。高品質な製品の提供を通じて、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。商品の仕入れから販売まで、一貫した品質管理を行い、顧客満足度の向上に努めています。さらに、迅速な配送サービスやアフターサポートにも力を入れ、顧客の信頼を得ることに注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社信栄物産を含む企業リスト

5,811社がヒット

長野県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。意見交換やアイデアの共有が活発に行われ、全員が成長できる環境を提供しています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標達成に向けて取り組んでいます。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスの向上にも力を入れています。社員の自己啓発を支援し、スキルアップの機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献しながら、顧客の期待を超える価値を提供することを大切にしています。信頼と誠実を基盤に、持続可能な成長を目指し、全てのステークホルダーに対して責任を果たします。常に革新的なアイデアを追求し、品質とサービスの向上に努めることで、長期的な信頼関係を築くことを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全