SalesNowDB Logo

有限会社伊藤食品

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年4月に大分県に設立された、高菜漬を中心にして漬物商品を製造・販売している企業です。主な事業は漬け物製造事業と漬け物販売事業であり、食品、IT、漬物・大豆、eコマースの産業に属しています。いち早く市場に参入した伊藤食品は、高品質な漬物商品を提供し、長年にわたり顧客からの信頼を得てきました。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年04月設立)
  • 郵便番号

    8770000

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤正則

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に食品の製造と販売を手掛けており、新鮮で高品質な原材料を使用した製品を提供しています。加工食品や調味料など、日常的に使用される商品を多岐にわたり取り扱っています。製品の開発から販売まで一貫して行い、消費者のニーズに応える多様なラインナップを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社伊藤食品を含む企業リスト

2,331社がヒット

大分県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

988社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。創造力と情熱を持って仕事に取り組むことが奨励されており、社員の意見やアイデアが尊重される環境です。定期的な研修や勉強会を通じて、個々のスキルアップを図り、常に成長を目指しています。働きやすい職場環境の維持にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と顧客満足を第一に考え、安心・安全な食品を提供することを目指しています。高品質な製品を通じて、消費者の日常生活を豊かにし、持続可能な社会の実現に寄与することを使命としています。常に革新と改善を追求し、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全