SalesNowDB Logo

ダイショウ水産株式会社

だいしょうすいさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
宮城県を拠点に、切り身加工や卸販売、通販を行う企業です。彼らはキチジやメヌケなどの魚を取り扱い、魚の切り身加工事業、鮮魚販売事業、切り身魚の販売事業、水産加工品流通事業、水産加工品卸売事業、海産物卸売事業、水産食品加工事業、インターネット販売事業を展開しています。ダイショウ水産株式会社は、2007年5月に設立され、食品、IT、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、水産、eコマースの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
100万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年05月設立)
  • 郵便番号

    9860028

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大堀勝

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

海産物の加工・販売を中心に、新鮮で高品質な商品を提供しています。水産物の厳選から加工、流通まで一貫して行い、消費者に安心して利用していただけるサービスを提供しています。また、地域の特産品を活かした商品開発にも力を入れ、地元の魅力を全国に発信しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ダイショウ水産株式会社を含む企業リスト

6,544社がヒット

宮城県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、従業員同士が支え合う風土があります。常に新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに前進する姿勢が求められます。お客様第一の精神を持ち、全員が高いプロフェッショナリズムを追求しています。また、環境保護や地域貢献にも積極的に取り組む姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な未来を目指すことを大切にしています。お客様に最高の品質と新鮮な商品を提供することで、信頼と満足を得ることを目指しています。また、環境保護や資源の有効活用にも積極的に取り組み、次世代に豊かな自然を引き継ぐことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全