SalesNowDB Logo

株式会社ヘルシーアーモンド

へるしーあーもんど

法人番号:

法人番号
facebookIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に位置する食品商社であり、2014年2月に設立されました。同社は、ナッツの無添加加工と卸売を専門としており、堅果類の卸売事業を展開しています。主要な業界は、食品、商社、農産物食品商社、その他食品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
11年 (2014年02月設立)
  • 郵便番号

    8391203

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山川訓央

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康志向の食品やサプリメントを中心に取り扱っています。自然素材を使用した製品開発に力を入れ、栄養バランスに優れた商品を提供しています。また、オンライン上での販売と情報提供を通じて、顧客の健康管理をサポートしています。品質管理に厳しく、安心・安全な商品を届けることに注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ヘルシーアーモンドを含む企業リスト

14,725社がヒット

福岡県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標を達成する風土があります。自己成長を促すための教育や研修制度が充実しており、従業員のスキルアップを支援しています。働きやすい環境作りにも力を入れ、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

健康で豊かな生活を支えることを目指し、自然の恵みを最大限に活かした製品を提供しています。顧客の健康と満足を最優先に考え、持続可能な社会の実現に貢献することを使命としています。常に品質向上と革新を追求し、信頼される企業であり続けることを目標としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全