SalesNowDB Logo

有限会社ゴーチ・ブラザーズ

SMBDoubleIcon2025SMBDoubleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にする演劇公演制作及びチケット販売を請け負う企業です。2004年6月に設立され、エンタメ・娯楽、その他サービス、メディア・出版、芸能プロダクション・タレント、イベント、その他団体、映画館・劇場、グッズ制作・グッズ販売などの業界で活動しています。さらに、キャラクターグッズ販売事業、サポータークラブ運営事業、舞台演出製作事業も展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年06月設立)
  • 郵便番号

    1580091

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤達哉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる分野で商品やサービスを提供しています。特に、消費者向けの製品やサービスの開発と販売に力を入れています。また、企業向けのソリューション提供も行い、業務効率化や経営支援に貢献しています。最新の技術を活用し、常に高品質なサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ゴーチ・ブラザーズを含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

9,667社がヒット

イベントの企業リスト

3,055社がヒット

エンタメで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。意見やアイデアを自由に発信できる環境が整っています。社員同士の協力とチームワークを大切にし、共に成長することを目指しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの実現をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に革新と挑戦を続けることで、社会に新たな価値を提供することを目指しています。顧客の期待に応えるだけでなく、それを超えるサービスを提供し、信頼を築くことを大切にしています。環境や社会への配慮を忘れず、持続可能な成長を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全