SalesNowDB Logo

株式会社クレオ

MidMarketSingleIcon2025

くれお

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く食品業界用の衛生管理機器の製造販売を行う企業です。1978年3月9日に設立され、洗浄装置製造事業、クリーニング剤販売事業、洗浄剤製造業、洗浄機器販売事業を主要な業務としています。機械、生活用品、製造、その他機械、作業関連用品、清掃用器具・用品、その他製造、業務厨房機器など様々な産業に貢献しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
185名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
27,185万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年03月設立)
  • 郵便番号

    1040032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    名倉豊夫

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ITソリューションを中心に、ソフトウェア開発やシステムインテグレーションを提供しています。さらに、クラウドサービスやデータ分析、セキュリティ対策にも注力し、幅広い業界のニーズに対応しています。顧客のビジネス課題を解決するためのコンサルティングサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

126

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社クレオを含む企業リスト

19,652社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,020社がヒット

業務厨房機器の企業リスト

4,862社がヒット

機械系で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,030社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と革新を尊重し、自由な発想を奨励しています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う環境を整えています。透明性とコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる風土があります。社員の多様性を尊重し、個々の才能を最大限に引き出すことを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを重視し、革新的な技術とサービスを提供することで、顧客やパートナーとの信頼関係を築きます。常に挑戦し続ける姿勢を持ち、持続可能な成長を目指します。社員一人ひとりの成長を支援し、共に未来を創造することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全