SalesNowDB Logo

クライ・ムキ株式会社

くらいむき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年6月に東京都で設立された会社で、ソーイングクラスの企画・運営を担当しています。主な業務として、ファン商品販売事業、縫製製造事業、手工芸教室運営業、赤ちゃん用衣料品製造事業、赤ちゃん用衣料販売事業を行っています。主に生活用品、製造、美容・アパレル、エンタメ・娯楽、教育、ベビー用品製造、マタニティー・キッズ・ベビーアパレルメーカー、各種スクール・教室、繊維加工・織布、グッズ制作・グッズ販売などの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年06月設立)
  • 郵便番号

    1510064

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    倉井美由紀

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品ラインナップを提供し、特に手芸やクラフトに関連する製品が充実しています。初心者からプロフェッショナルまで、様々なニーズに応えるための材料や道具を取り扱っています。オンラインショップや実店舗での販売も行い、顧客に便利な購買体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

クライ・ムキ株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

830社がヒット

キッズアパレルメーカーの企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れ、柔軟な働き方を推奨しています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、従業員が安心して働ける環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにし、創造性を引き出すことを目指しています。顧客のニーズを深く理解し、高品質な製品とサービスを提供することで、信頼と満足を追求します。常に革新と挑戦を続け、社会に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全