SalesNowDB Logo

有限会社松屋

まつや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にしている飲食・外食業界における大阪のワタリガニ専門日本料理店の経営企業です。1964年4月に設立され、カニ製品販売事業と日本料理店運営事業を展開しています。また、商社や水産物専門商社としても活動し、和食業界における信頼と実績を築いています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1964年04月設立)
  • 郵便番号

    5980005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    濱田憲司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食材を使用した和食料理の提供を中心に、さまざまな飲食サービスを展開しています。定食や一品料理、季節限定メニューを取り揃え、顧客に多彩な食の楽しみを提供しています。また、宴会や特別なイベント向けの料理も取り扱い、幅広いニーズに応えています。料理の品質とサービスの向上に努め、常に新しいメニューや企画を導入しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社松屋を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

5,812社がヒット

和食の企業リスト

7,142社がヒット

外食で従業員数5人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を掲げ、全員が一丸となってサービスの向上に努めています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を進める風土があります。伝統を尊重しつつも、革新を追求する姿勢を持ち続けています。研修や勉強会を通じて、従業員のスキル向上にも力を入れています。お客様の笑顔を最大の喜びとし、日々の業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざした飲食業を通じて、顧客に心地よい時間と美味しい食事を提供することを目指しています。伝統と現代の調和を大切にし、常に新しい価値を創造し続けることを重視しています。顧客の満足を最優先に考え、信頼される企業として成長し続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全