SalesNowDB Logo

株式会社シロ

MidMarketTripleIcon2025MidMarketTripleIcon2024

しろ

法人番号:

法人番号
facebookIconxWhiteIconyoutubeIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く1989年に設立された企業で、肌のお手入れ製品の開発・販売を行っています。同社の主な業務は、美容商品の販売事業、化粧品の開発事業、スキンケア商品の販売業、美容化粧品の製造事業など多岐にわたります。飲食・外食、製造、美容・アパレル、食品、IT、小売・販売・卸売など様々な業界で活動しており、スキンケア製品、その他食品、美容グッズ販売、化粧品製造、カフェ、eコマースなど多様な事業分野でも知られています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
585名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1989年10月設立)
  • 郵便番号

    1070061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    福永敬弘

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な商品やサービスを取り扱っており、特に日常生活を便利で快適にするための製品が中心です。デザイン性と機能性を兼ね備えた商品を提供し、ユーザーのライフスタイルを向上させることに注力しています。また、オンラインとオフラインの両方でサービスを展開し、幅広い顧客層に対応しています。

文章は正しいですか?

沿革

株式会社シロの前身となる、株式会社ローレルは、1989年に北海道で誕生しました。創業から約30年。SHIROは国内に留まらず、世界中の多くの人を笑顔にするため、進化を続けています。

私たちの信念
厳しい自然が育んだ、素材の力を最大限に引き出すこと。世界中から見つけ出した、最高の素材を惜しみなく贅沢に。余計なものをできるだけ入れずに作る。それが私たちの信念。お米の栄養たっぷりの酒かすを化粧水に。がごめ昆布をマスカラに。亜麻をネイルに。ジンジャーをリップバターに。そして美しい花たちを、身に纏える香りに。自然への感謝の気持ちを忘れずに、その恵みを余すことなく大切に使い切る。本当の美しさとは何か。日々素材と向き合い、ただひたすらシンプルに、正直に。わたしたち自身が本当に使いたいと思えるものだけを作る。それがあなたの魅力を引き出し、笑顔や自信に繋がるものであるように。海と大地の豊かな恵みが、強く、優しく、美しく、私たちの中に眠るエネルギーを呼び覚ます。世の中をしあわせにする。それが私たちの願い。

取扱商材・商品

フレグランス(香水、オードパルファン、ディフューザー、ボディミスト、アロマオイル等)
スキンケア(クレンジング、化粧水、美容液、クリーム、フェイスマスク、UVケア等)
メイクアップ(アイシャドウ、リップ、マスカラ、ネイル、ベースメイク、ツール等)
ボディ/ハンドケア(ハンドクリーム、ボディミルク、ボディオイル、ボディソープ等)
ヘアケア(シャンプー、コンディショナー、ヘアオイル、ヘアミスト、スカルプケア等)
ホームケア(ディフューザー、ランドリーリキッド、ファブリックソフナー、アロマオイル、ホームケアグッズ等)
フード(ドリンク、お菓子、調味料、はちみつ、シロップ、ジャム、ドライパウダー等)
グッズ(タオル、タンブラー、マグカップ、ギフトペーパーバッグ、書籍等)

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
販売職
北海道・砂川エリア
東京オフィス
障がいをお持ちの方
シニア・65歳以上の方
事業
化粧品・フレグランス・スキンケア・メイクアップ・ボディケア・ヘアケア・ホームケア・フード製品の企画・製造・販売
フレグランス、スキンケア、メイクアップ、ボディ/ハンドケア、ヘアケア、ホームケア、フードなどの製品を企画・製造・販売
B2C、化粧品、フレグランス、スキンケア、メイクアップ、ボディケア、ヘアケア、ホームケア、食品、自社ブランド、直営店舗、オンラインストア、ギフト、限定商品、ナチュラル素材、日本発ブランド

関連キーワード

B2C、D2C、化粧品、フレグランス、スキンケア、メイクアップ、ホームケア、フード、サロン、カフェ、ホテル運営、自社ブランド、製造小売、店舗運営、オンラインストア、直営店、エシカル、サステナビリティ、リユースプロジェクト、素材重視、日本発ブランド、グローバル展開、首都圏本社、北海道発祥、SDGs、循環型社会、社会的役割、女性経営者、ブランド多角化、オムニチャネル、ナチュラル、オーガニック、サプライチェーン自社化

ニュース 230件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 545件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

30

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

4
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社シロを含む企業リスト

3,959社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,017社がヒット

スキンケア製品の企業リスト

801社がヒット

小売・販売で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,686社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と革新を重視する風土が根付いています。チームワークを大切にし、各自が自分の役割を最大限に発揮できる環境を提供しています。オープンなコミュニケーションを推奨し、全員が意見を自由に交換できる場を設けています。常に新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに前進する姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活をより豊かにするために、創造的かつ革新的なアプローチを追求しています。常に新しい価値を提供し、社会に貢献することを目指しています。お客様のニーズに応えるだけでなく、期待を超えるサービスと製品を提供することに全力を尽くしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全