SalesNowDB Logo

株式会社ウェクフーズ

うぇくふーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く水産物の製造・販売に特化した企業であり、特にマグロを扱っています。2003年9月に設立され、冷凍食品の卸売・販売業、プロ向け食品供給事業、冷凍食品生産事業、海産物卸売事業、水産食品加工事業、魚介類卸売事業に取り組んでいます。主に食品、レトルト・冷凍食品・缶詰、水産、冷凍食品、業務用食料品の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
7,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年09月設立)
  • 郵便番号

    1050013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    瀨田尚人

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食品の製造と販売を中心に事業を展開しています。新鮮な原材料を使用し、厳格な品質管理のもとで製品を提供しています。冷凍食品やレトルト食品など、便利でおいしい商品を多岐にわたって取り扱っています。常に消費者のニーズに応えるため、新商品の開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ウェクフーズを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークと協力を重視し、オープンでフラットなコミュニケーションを奨励しています。従業員一人ひとりが自分の役割を果たし、共に成長できる環境を提供します。創造性を尊重し、挑戦を恐れずに新しいアイデアを試すことを奨励しています。社員の健康と働きやすさを大切にし、ワークライフバランスを推進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

食を通じて人々の生活を豊かにすることを目指し、安心・安全な商品を提供することに重きを置いています。消費者の健康と満足を最優先に考え、持続可能な社会の構築に貢献することを使命としています。地域社会との共生を大切にし、信頼される企業であり続けることを追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全