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株式会社DNPコミュニケーションデザイン

でぃーえぬぴーこみゅにけーしょんでざいん

法人番号:

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企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にする大日本印刷の子会社で、1982年9月1日に設立されました。同社は広告クリエイティブ事業、Webマーケティング支援事業、コンピュータグラフィック制作事業、デザイン制作事業を手がける企業であり、広告・制作、IT、コンサルティング、Webマーケコンサル、CM制作・映像制作、デザイン、広告制作、販促コンサル、動画制作・CG制作の業界に関わっています。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
795名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年09月設立)
  • 郵便番号

    1620062

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    久保田哲

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

印刷技術を基盤に、デジタルメディアやマーケティングソリューションを提供しています。企業や個人向けにパーソナライズされたコミュニケーションツールを開発し、広告やプロモーション活動の効果を最大化するサポートを行っています。

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沿革

当社は2016年に(株)DNPメディアクリエイト、(株)DNPデジタルコム、(株)DNP映像センターが統合し、設立されました。
1970年 大日本印刷(株)に映像の企画・制作部門(DNP映像センターの前身)を設置。
1972年 (株)CTS大日本(DNPデジタルコムの前身)を設立。大型汎用コンピューターによる専門組版システムを業界に先駆けて導入。
1981年 (株)DVC設立とともに映像技術部門を設置。
1982年 大日本カラープロセス(株)(DNPメディアクリエイトの前身)を設立。
1986年 ペーパーメディアから電子メディアまでクリエイティブワークを担う制作会社として大日本クリエイティブアーツ(株)設立。
1992年 (株)DNP映像センターを設立。
1997年 印刷物の企画制作を行うグループ3社を統合し、(株)DNPメディアクリエイトを設立。
1998年 (株)CTS大日本から(株)DNPデジタルコムに社名を変更。ソリューションサービス提供企業となる。
2016年 (株)DNPメディアクリエイト、(株)DNPデジタルコム、(株)DNP映像センターを統合し、(株)DNPコミュニケーションデザインを設立。情報コミュニケーション部門のマーケティング・コミュニケーション事業の強化・発展を加速。

私たちの思い
どうやったら印象づけられるか
行動を変えられるか
良い成果が出るか
私たちは考え続けます。
We are communication designers!

主な取引先

大日本印刷株式会社

福利厚生一覧

福利厚生、勤務地・拠点紹介、研修・キャリア支援制度

有給取得率

年間平均有給休暇取得日数 11.7日(2023年実績)

育休・産休制度

育児休業取得率(2023年):女性100%、男性100%

オフィス環境

東京本社、大阪オフィス、名古屋オフィス、福岡オフィス、広島オフィス、仙台オフィス、札幌オフィス

研修制度

新入社員研修、年次・職務などの階層別研修、キャリア支援制度

事業
コーポレートコミュニケーション
現代のコーポレートコミュニケーションは、これまで行ってきたステークホルダーに対しての情報発信に加え、人的資本経営やESGスコアへの対応も求められます。私たちは、これらの課題を包括的に捉え、周年、統合報告、株主総会、インナー企画、各種コンテンツ管理など、総合的な施策計画立案から実現までのプロセスを支援いたします。
B2B、B2C、コーポレートコミュニケーション、情報発信、人的資本経営、ESG、周年事業、統合報告、株主総会、インナー企画、コンテンツ管理、施策計画、プロデュース、プランニング、ディレクション、クリエイティブ、運用、BPO、伴走支援、大企業、多業種対応
マーケティングコミュニケーション
現代のマーケティングは、単なる「商品・サービスを提供する」という枠組みを超え、「顧客にどのような体験を提供したいか」を定義し、それを実現することがゴールとなりました。それに伴い、フレームワークやツールも大きく変化しています。しかし、その一方でマーケティングの普遍的な真理は変わりません。顧客満足度(CX)の向上です。私たちは、クリエイティビティとAIなどのテクノロジーを活用し、持続的なCX向上を支援いたします。
B2B、B2C、マーケティングコミュニケーション、CX、顧客体験、クリエイティビティ、AI、テクノロジー活用、持続的改善、フレームワーク、ツール、プロデュース、プランニング、ディレクション、クリエイティブ、運用、BPO、伴走支援、大企業、多業種対応

関連キーワード

B2B、マーケティング支援、デジタルマーケティング、広告・宣伝物企画制作、デジタルコンテンツ制作、画像・映像制作、コンサルティング、プロデュース、プランニング、ディレクション、クリエイティブ、運用/BPO、コーポレートコミュニケーション、マーケティングコミュニケーション、人的資本経営、ESG、統合報告、インナー企画、コンテンツ管理、AI活用、CX向上、クリエイティビティ、デザインメソッドIGUD、DNPグループ、大企業、全国拠点、東京本社、札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡拠点、伴走型支援、多様な専門人材、プライバシーマーク取得、サステナビリティ、社会的責任、情報セキュリティ

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業界(サブ)での成長率
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258

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
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組織図

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その他の連絡先

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役員

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販促コンサルの企業リスト

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エンタメで従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

411社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

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訴求

社風

企業の考え方

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オープンなコミュニケーションを大切にし、常にチャレンジ精神を持って新しいアイデアを追求しています。チームワークを重視し、多様なバックグラウンドを持つメンバーが協力し合い、共に成長する環境を整えています。

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雰囲気

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顧客のニーズに応えるために、革新的なコミュニケーション手法を追求し、社会全体の発展に寄与することを目指しています。常に新しい価値を提供し、多様なステークホルダーとの信頼関係を築くことを重視しています。

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