SalesNowDB Logo

株式会社アヘッドラボラトリーズ

SMBSingleIcon2025

あへっどらぼらとりーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く医療・製薬・福祉業界における企業です。同社は、人工身体や顔面再建器具の製造・販売を行う他、人工肢体販売事業、人工肢体製造事業、医療職員斡旋事業、歯科器具販売事業、歯科診療器具製造事業、医療機器輸入販売事業、医療器具製造事業、医療器具開発事業など多岐にわたる業務を展開しています。また、人材・アウトソーシング、人材派遣、その他医療・福祉にも事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1040045

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    常國剛史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

先端技術を駆使したソリューションを提供し、顧客の課題解決をサポートしています。デジタル技術を活用した製品やサービスを展開し、効率化や生産性向上を実現しています。さらに、データ分析や人工知能を活用したサービスも提供し、ビジネスの最適化を図っています。教育や研修プログラムも実施し、技術の普及と人材育成にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アヘッドラボラトリーズを含む企業リスト

32,571社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

5,487社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。多様な意見を尊重し、チームワークを大切にする環境を整えています。自己成長を促すための支援制度や研修プログラムも充実しており、常に新しい知識やスキルを身につけることができます。働きやすさと挑戦のバランスを保ち、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に革新を追求し、技術と知識を融合させることで、社会に新たな価値を提供することを目指しています。挑戦を恐れず、失敗から学び、成長し続けることを大切にしています。顧客のニーズに応えるだけでなく、一歩先を見据えた提案を行い、持続可能な未来を築くことに注力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全