SalesNowDB Logo

にっぱん水産株式会社

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

にっぱんすいさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2012年6月に東京都で設立された食品業界の会社です。同社は鮮魚を加工・卸売りし、外食産業やスーパーマーケット向けに提供しています。主な業務には、魚介類の卸売事業や海産物の加工事業があります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
13年 (2012年06月設立)
  • 郵便番号

    1430001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    貫田貢司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な魚介類を中心に、加工食品や冷凍食品の製造・販売を行っています。漁業から加工、流通まで一貫したサプライチェーンを構築し、品質管理を徹底しています。国内外の市場に向けた輸出入業務も行い、幅広い顧客ニーズに応えています。さらに、オンライン販売や宅配サービスも提供し、消費者の利便性を高めています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 8件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

にっぱん水産株式会社を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性の高いコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、全員が協力し合いながら目標達成を目指しています。新しいアイデアや技術の導入に前向きで、常に革新を追求しています。従業員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、個々のキャリアパスを尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な海洋資源の利用と地域経済の活性化を目指し、顧客に新鮮で安全な水産物を提供することに全力を尽くしています。消費者の信頼を得るために、品質管理とトレーサビリティの徹底を常に心掛けています。地域社会との共生を重視し、環境保護活動や教育啓発にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全