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東京納品代行株式会社

とうきょうのうひんだいこう

法人番号:

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企業説明文sparkleIconPowered by AI
2007年4月に設立された千葉県を拠点とする交通・運輸・物流、コンサルティングを行う会社です。主に衣料品物流業者納品代行や在庫管理などのサービスを提供し、物流アドバイザリー事業、在庫管理事業、物流アウトソーシング事業、物流加工事業、貨物輸送事業を展開しています。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,297名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
9,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年04月設立)
  • 郵便番号

    2720002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大草久

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

物流業界において、商品の保管、管理、配送を一貫してサポートするサービスを提供しています。効率的な在庫管理や迅速な配送手配を行い、クライアントのビジネスを支援します。また、商品の検品や梱包、ラベリングなどの付加価値サービスも行っています。

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沿革

1970年 東京販売コーショパック株式会社として設立(資本金100万円、中央区日本橋浜町で運送業を開始)
1972年 法人組織に改組し「東京納品代行株式会社」に商号変更
1977年 子会社「東京商品管理株式会社」設立、物流業務開始
1986年 本社を江東区木場に移転、資本金3,000万円に増資、売上高22億円達成
1987年 子会社「納品代行株式会社」設立(資本金1,000万円)
1990年 自社物流センター新設「辰巳物流センタービル」開設
1995年 東京商品管理株式会社と合併、名古屋営業所開設、翌年福岡営業所開設
2002年 大阪納品代行株式会社と合併
2006年 大阪営業所を高島屋関西流通センターへ移転
2007年 センコー株式会社と資本・業務提携(2009年子会社化)
2008年 東日本SCMターミナル開設
2010年 新設分割により東京納品代行西日本株式会社設立
2013年 東京ベイ・ファッションアリーナ開設
2015年 成田ファッションロジスティクスセンター開設(翌年成田FLCⅡ開設)
2020年 創立50周年

存在意義
東京納品代行グループは業界のトップとしてファッションを心で運び革新的な物流サービスを通じ、常にお客様のニーズに敏感に対応し、より豊かで快適な社会作りに貢献します。
経営の姿勢
他社にない時代を先取りした提案型営業を強力に推し進め、お客様に満足いただける高いサービスを追求します。収益の基盤はひたむきな努力と行動にあり、我々が成功するための必要手段です。従業員は会社の財産であり、時代を担う誠実な人材を育成します。常に社会秩序と法令遵守を心がけ、思いやりとコミュニケーションで心の痛みのわかる集団を目指します。常に変革を求め、変わらざるは悪なりと高い目標に向かい成長します。
我が社のモットー
仕事は正確に、常に相手の立場で。商品を大切に扱う。服装とマナーで示せ、我が社の誇り。
事業
保管・荷役
ファッション物流専門の私たちだから出来ること。一人ひとりが1点、1点の商品を大切に心で扱う「物流」それがTNDの目指すFashion Logisticsです。「きめ細やかなサービス」と「効率化」、その矛盾する2つの課題に取り組んで参ります
B2B、ファッション物流、倉庫、荷役、効率化、きめ細やか、アパレル、物流業務、3PL、保管
全国配送(輸送事業)
創業以来40年以上、お客様(荷主様)と全国百貨店様間の安心・確実な輸送事業を行っております。スムーズな輸送を実現するため、ハンガーの立体輸送を行い、多数のお客様の信頼を得ております。積み重ねたノウハウと信頼をいかし、国際物流から店舗基軸型の物流までさまざまな輸送メニューを取り揃えております。
B2B、全国配送、百貨店納品代行、国際物流、販売支援型専用便、アパレル、物流、輸送、ルート配送、チャーター便、TC業務
在庫管理
常にお客様とのコミュニケーションを第一に考え、確認や報告を徹底。この提案型の商品管理業務こそ、東京納品代行の目指す姿であり、3PL の一員としての本来の立場であると考えます。物流とは“ 物” =「財産」を“ 流” =「運用」することに他なりません。お客様の大切な財産をお預かりし、運用の一部を担っている気持ちを忘れることなく、従業員全員が作業に取り組んでおります。
B2B、在庫管理、システム化、商品管理、3PL、アパレル、物流、提案型、資産運用
輸入・通関
保税蔵置場を利用したサービスの提供が可能であり、輸入通関・入荷加工・在庫管理といった作業のリードタイム短縮が可能です。
B2B、輸入、通関、保税蔵置場、リードタイム短縮、アパレル、物流、国際物流
ecフルフィルメント
B2B、ECフルフィルメント、アパレル、物流、EC、フルフィルメント
館内配送・店舗サポート
お客様の販売員様に代わってバックヤードでの作業を請け負います。販売以外の負荷作業を弊社スタッフが責任を持って遂行します。時間制料金にて短時間からお引き受け致します。倉庫との連携、ドライバーとの連携によりスムーズな商品供給体制を構築いたします。
B2B、館内配送、店舗サポート、バックヤード作業、アパレル、物流、短時間対応、人材派遣、店舗支援
品質管理
東京納品代行はQC【品質検品・検針等】+【素材表記・洗濯ラベル・原産国確認】+【修理】までを含めたQC 業務をご提案しています。消費者保護の観点から、情報開示が明快な品質基準を策定するとともに、それを遵守することが重要になっている昨今、東京納品代行では、安心して任せていただける信頼性の高いQC 業務を行っています。数量検品から品質検査、不良品(B品)の修理加工、棚入れまでを行います。物流とQCを統合させることで不良商品の全般把握と情報の一括管理ができ、最短リードタイムで修理補修対応ができます。
B2B、品質管理、QC、検品、検針、ラベル確認、修理、アパレル、物流、不良品対応、一括管理
情報システム
物流と情報の両面から効率的なサービスを追求している東京納品代行は、最新の物流&情報システムの構築に取り組み続けています。これからの物流の鍵を握る情報システムは「合理化」「効率化」「迅速化」に必要不可欠です。長年お客様(荷主様)や百貨店様とともに築き上げた物流ノウハウを基盤に、多くの情報システムの構築を行った実績をいかし、汎用ソフトウエアの活用からお客様独自のカスタムメイドまで、総合サービスでお客様のビジネスをサポートいたします。
B2B、情報システム、物流システム、効率化、合理化、迅速化、アパレル、IT、カスタムメイド、システム構築

関連キーワード

B2B、ロジスティクス、サードパーティーロジスティクス、物流、百貨店納品代行、商品管理、流通加工、物流コンサルテーション、情報システム、国際一貫物流、倉庫業、ECフルフィルメント、全国配送、保管・荷役、品質管理、館内配送、店舗サポート、大企業、千葉県、首都圏中心、サステナビリティ、環境配慮、EVトラック導入、LED照明化、DX推進、労働者派遣、化粧品製造業認可、医薬部外品製造業認可、警備業認定、社会的役割、SDGs、センコーグループ

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お客様のニーズに応えるため、迅速かつ確実なサービスを提供することを目指しています。常に高品質なサービスを維持し、信頼関係を築くことを重視しています。地域社会に貢献し、持続可能な発展を目指す姿勢を大切にしています。

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