SalesNowDB Logo

高橋食器株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1948年に設立された東京都を拠点にする企業です。同社は、「リビングプラザタカハシ」のアンテナショップを運営しており、漆器販売卸売事業、漆製品販売事業、食器類卸売事業、プラスチック素材や樹脂製品の流通事業、雑貨販売事業、園芸用品卸売事業、生活用品販売事業、合成樹脂製品販売事業などの業務を展開しています。同社は材料・資源、生活用品、商社、小売・販売・卸売、キッチン用品、プラスチック製品・樹脂製品、雑貨商社、ガーデニング、日用品、雑貨販売、厨房機器・用品、その他生活用品の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
77年 (1948年09月設立)
  • 郵便番号

    1110051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食器の製造と販売を行っています。陶磁器、ガラス製品、カトラリーなど、食卓を彩る多様なアイテムを取り扱っています。家庭用から業務用まで幅広いニーズに対応し、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

高橋食器株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境はオープンで協力的です。新しいアイデアや意見を尊重し、全員が成長できる場を提供しています。チームワークを重視し、共に目標を達成するために努力する姿勢が根付いています。社員の成長と企業の発展を両立させることを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高の食器を提供し、食卓を彩ることを使命としています。品質とデザインにこだわり、心豊かな食事の時間を支援します。常に顧客のニーズに応え、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全