SalesNowDB Logo

株式会社りぶはあと

りぶはあと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く室内インテリアや雑貨、繊維製品を企画・販売する会社です。1995年6月に設立され、主にインテリア小物販売事業やぬいぐるみ販売業を展開しています。小売・販売・卸売業として、雑貨販売分野で一貫した取り組みを行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年06月設立)
  • 郵便番号

    1030002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小沼雅彦

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

生活を彩る多様な商品を提供しています。具体的には、家庭用品やインテリア雑貨、ギフトアイテムなど、幅広いラインナップを取り揃えています。品質にこだわり、デザイン性と機能性を兼ね備えた商品を開発し、ユーザーの生活をより豊かで快適にすることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社りぶはあとを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,685社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チーム全員が協力し合い、創造力を発揮できる環境を大切にしています。柔軟な発想と挑戦を奨励し、失敗を恐れずに新しいことに挑む姿勢を尊重しています。コミュニケーションを重視し、意見交換や情報共有を積極的に行うことで、より良い商品とサービスを生み出す力を育んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の暮らしに癒しと豊かさをもたらすことを目指し、心温まる商品を提供しています。日常の中でほっと一息つける瞬間を大切にし、利用者が心地よい時間を過ごせるような商品作りに専念しています。常に新しいアイデアと高品質を追求し、顧客の期待を超える価値を提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全