SalesNowDB Logo

株式会社野澤屋

のざわや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1966年に千葉県にて設立された生活用品製造・販売会社です。同社の主な事業は、贈り物やサンプル商品の製造・販売を行っており、プロモーション商品販売事業、災害時用品販売事業、生活雑貨販売事業、封入材生産事業、事務用品・文具卸売事業、販売促進用品製作事業を展開しています。さらに、同社はグッズ制作・グッズ販売や防災用設備・用品にも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年02月設立)
  • 郵便番号

    2780002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    野澤健三郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

贈答品やギフト商品を中心に、多様なニーズに応える商品を取り扱っています。高品質な食品や日用品を提供し、お客様の特別な瞬間を彩るためのサービスを展開しています。オンラインでの購入も可能で、便利な配送サービスも行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社野澤屋を含む企業リスト

12,411社がヒット

千葉県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う環境を大切にしています。創造性と革新を奨励し、新しいアイディアを積極的に取り入れる文化があります。お客様のニーズに迅速に対応する姿勢を持ち、常に高いサービス品質を維持することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に心から満足していただける商品とサービスを提供し、信頼と感動を生み出すことを目指しています。地域社会との調和を大切にし、持続可能なビジネスモデルを追求しながら、社会に貢献する企業であり続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全