SalesNowDB Logo

九州椎茸販売株式会社

きゅうしゅうしいたけはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県に位置する農産物の乾燥と加工を行い、販売する企業です。農産物加工製造事業、農産物卸売事業、水産加工品卸売事業、乾燥食品卸売り事業、水産食品加工事業、および乾燥食品製造事業を手掛けています。1981年4月に設立され、食品、商社、農産物食品商社、その他食品、水産、農産物の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年04月設立)
  • 郵便番号

    3350034

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    林範吉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質の椎茸を中心に、地域の特産品を取り扱っています。生産から販売まで一貫して管理し、消費者に新鮮で安全な食材を提供しています。オンラインでの販売や、店舗での販売を通じて、幅広い顧客層に対応しています。加工品やギフト商品も取り扱い、消費者の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

九州椎茸販売株式会社を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との連携を重視し、農家との信頼関係を築くことに力を入れています。働きやすい職場環境を整え、従業員が互いに協力し合いながら成長できる環境を提供しています。自然環境を守るための取り組みを積極的に行い、持続可能な農業を推進しています。消費者の声を大切にし、常に品質向上を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の特産品である椎茸を通じて、消費者に高品質で安全な食材を提供することを目指しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な農業を推進しながら、消費者の信頼を得ることを重視しています。農家との協力関係を築き、自然環境を保護しつつ、豊かな食文化の発展に貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全